40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

7/8 円山川城崎ボート協会理事会

7/8 午前中は予定なしだったのに、休みだったばかりにだらだらとしてしまった。

 

昼からは、所属団体の事業。

下駄奉納板入れ替え。


f:id:yukihidecazu:20200710114120j:image

f:id:yukihidecazu:20200710114125j:image

キレイになりました。

 

夜は、円山川城崎ボート協会の理事会。

f:id:yukihidecazu:20200710114141j:image

 

 

新型コロナウイルスの影響で、今年の大きな事業であったオリンピック合宿受入をはじめ、すべての行事が中止。

豊岡市スポーツ振興課として、ボート関係の要だった弟の急逝が重なり、ボート協会として大きなピンチです。

しかし、歩みを止めるわけにはいきません。

彼の思いを引き継ぎ、来年以降の事業をしっかりと実現すべく、前向きな話し合いが行われました。

 

ということで、本日はノートレーニングとなりました😅

 

あ、久しぶりにお酒を飲んだので、3kmほどの距離をウォーキングしましたけどね。

 

以上。