40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

12/22やっとアイスホッケー

12/21は、結局ノートレ。

前夜は久々の飲み会で、久々にいっぱい呑んだ。

もともと生活が乱れていた上に、二日酔いで絶不調。

潔く、というなんとかいうか、ノートレーニング。

 

ということで、12/22。

連休初日で忙しいなか、

なんとかべアーズの練習に参加することができた。

11月23日にホームリンクである円山川公苑スケート|施設のご案内|兵庫県立円山川公苑がopen。

そこから、まさかの1ヶ月。

やっとホームリンクデビュー(-。-;

 

久しぶりだけど、

せっかくなので、フル防具で参戦!

小中学生相手に、ゴールを守りました^_^

 

そして、運動量は以下の通り。

f:id:yukihidecazu:20181223163607j:image

いやはや、アイスホッケーの運動量ハンパない^_^

汗だく💦

 

しんどかったけど、楽しすぎました。