40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

湖山池からのおうちエルゴ

4/1

新年度スタート。

2021年度は、湖山池からスタート。

f:id:yukihidecazu:20210402010107j:image

朝9時の時点では静水だったが、徐々に風が強くなり、横風MAX。

 

これから、しょっちゅう来ることになるでしょう。

f:id:yukihidecazu:20210402010219j:image
f:id:yukihidecazu:20210402010223j:image

3年前に増設されたというトレーニングルームと更衣室はとても綺麗でした。

 

お昼からいろいろとして、夕方には帰宅。

 

1時間半かからない距離ではあるが、通うのは難しい。

けど、大阪に比べたら近いですね。

 

寂しさを紛らわすようにエルゴをしました。

 

20分エルゴ

(UP5分-ゆるゆるUT15分)

 

以上。