40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

STRAVAからのプレッシャー

3/29 92.7(暴飲暴食が続き、前夜極めつけの焼肉)

3/30 90.9(オートミールでがんばる)

 

いやー、ほんま正直なカラダです😅

 

いつの間にやら、また運動しないモードが続いてた中、STRAVAからこんな通知が↓

f:id:yukihidecazu:20210331091240p:image

「15分でもいいから続けてみろ‼️」的な?

ちょうど良い機会です。

 

おっさんになってから、何度も思ってることですが、5分でも10分でも継続が大事。

わかっておきながら、なかなかできないのがダメなところです。

しかし、チャレンジは何度でも可能w

 

ということで、さっそくはじめました。

 

3/30

おうちでエルゴ20分

(UP5分 ゆるゆるUT15分)

f:id:yukihidecazu:20210331094908j:image

 

継続には、超ゆるゆる強度も大事。

お散歩からのスタートと思わねば。

 

ちなみに、お供は「カメラを止めるな」でした😎