40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

tumblrから記事をインポートしました

レーニング日記を始めるにあたり、

少しだけtumblrで書いていた投稿をこちらにインポートしました。

2017年2月頃に書いてた投稿も一緒にインポート。

※インポートに従い、重複を避けるため、tumblr側の同一記事は削除しました。

 

とりあえずは、はてなでトレーニングメインの日記を記録として書いていこうと思ってます。

 

tumblrは、インスタとの連携で残しておくつもりです。

40overからの挑戦!! トレーニング日記