40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

12/19大阪中之島ラン

12/19 朝ラン7km (5分49秒/1km)

シューズ/Nike ズームペガサス35

f:id:yukihidecazu:20181222152927p:image

 

エルゴ大会終了後、

月、火と2日間完全休養。

その間、2000を本気で漕いだ後特有の喉のイガイガが続いた。

どれだけダメージの多いスポーツだとつくづく感じた笑笑

 

所用にて火曜日は大阪泊だったので、

翌日19日(水)の朝は、恒例の旅ランでトレーニング再始動。

ランは、Nikeのアプリを利用してます。

 

大阪中之島を走るのは、今回で3度目。

距離はちょうど良いのだが、

度々、大きな幹線道路を横断する必要があり、

その度に信号でstop。それがストレス。

 

やはり、大阪城公園長居公園がよい。

 

けど、出かけ先で走るのは本当に気持ちがいい。

最近は、いったことがないところに行くときはまずランニングコースを調べて、それからホテルを探すようになってきた。

 

今後も続けたいきたい^_^