40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

4/8 ラン5k

4/8 この日は日本代表の受入日。

 

朝9時から準備の予定だったので、

6時から乗艇しようかと考えてたが、夜更かしグセがなかなか治らず、起きれませんでした。

 

結局、ひと通りの受入が終了した夕方にランニング。

f:id:yukihidecazu:20190409132640j:image

こないだの浜寺でも、体が重かったけど、

最近、走れてないからか、そもそもトレーニング不足からか、足取りが重い。

調子良ければ、もう少し走りたかったが、5kでギブアップ。

 

これから約1ヶ月間、ボートセンターは日本代表が滞在するので、邪魔にならないように、乗艇と筋トレをしていきたい。