40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

5/15旅ラン(道後→松山城)

14.15と松山へ。

 

14は夜遅くまで飲み、起きれる自信はなかったが、目が覚めたので、意を決して朝ランへ。

 

今回の行程に行ったことのない松山城が入ってなかったのが、頑張れた理由かも笑笑

 

道後温泉松山城登山往復8k

f:id:yukihidecazu:20190518140400p:image
f:id:yukihidecazu:20190518140355p:image

途中でトイレに行きたくなり、コンビニで誤って記録を止めてしまったので、2つに分かれてしまった😅

 

f:id:yukihidecazu:20190518140508j:image

松山城への登り。

最初は、走って上がるつもりだったが、数段登って歩きに切り替え😅

 

f:id:yukihidecazu:20190518140606j:image
f:id:yukihidecazu:20190518140603j:image
f:id:yukihidecazu:20190518140610j:image

思ったよりも登り甲斐がありました。

近所の方?らしき方々が、何人も登られてました。

日常的にすればいい運動だろうなー。

 

f:id:yukihidecazu:20190518140731j:image
f:id:yukihidecazu:20190518140727j:image

下りは、裏道的な方へ。

しかし、思った以上に裏道感。

ずっと陰気な感じで不安になりました。

 

f:id:yukihidecazu:20190518140822j:image
f:id:yukihidecazu:20190518140825j:image
f:id:yukihidecazu:20190518140829j:image

帰り道は、愛媛県庁やチンチン電車を横目に見ながら、観光ラン。

これぞ、旅ランの醍醐味。

 

合計8k楽しく走れました^_^