40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

5/16ROWING15k

暴飲暴食翌日のトレーニング。

 

カラダはオモオモ。

f:id:yukihidecazu:20190518141929j:image

いつもの玄武洞地点で悩んだけど、今日はもうちょい行こうと結局15k。

 

f:id:yukihidecazu:20190518142006j:image

名佐小橋を少し越えたところにある、某ホテル近辺で折り返しました。

 

メニュー

城崎大橋までUP

城崎大橋→結和橋 R18 UT

結和橋〜

2分×3(r24-26-28)

4分(2分r24-1分r26-1分r28)

4分(2分r26-1分r28-1分r30

城崎大橋〜 スタ練 ダウン

 

少しずつではあるが、レートが出るようになってきた。

いかにリラックスしながら、レートを上げられるか?

約4分をR30で漕ぎ切れるようにもっていかないと!