40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

1/1元旦ラン

2019年始まりました。

 

心機一転!

計画的なトレーニングを!といきたいところですが、毎年恒例の大晦日焼肉→除夜の鐘→深夜の帰宅ということで、午前中はダウンしてました。

 

そして、昼イチ仕事前に、元旦恒例のランニングへ。

f:id:yukihidecazu:20190101231308j:imagef:id:yukihidecazu:20190101231318j:image

12/19大阪中之島ラン - 40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing12/19大阪で走った以来、12日ぶりのラン。

 

久しぶりなのと、体調すぐれないのとで、

走り始めは、かなり体重かった。

最後の方は、少し軽くなったが、

最近は割と1km5分後半ペースで楽に走れてたので、ちょっとすっきりしなかった。

 

明日は、箱根駅伝

母校を応援します📣

 

母校が強いと、応援のしがいがありますね^_^

楽しみです‼️