40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

年末年始の体調不良。久々のエルゴ。

本日1月9日。

 

昨日8日、ひさーしぶりにエルゴをしました。

12月30日以来のエルゴ。

 

5000m

f:id:yukihidecazu:20200109161407j:image
f:id:yukihidecazu:20200109161405j:image

ドラッグファクターは模索中。

 

31日に体調の異変→夜に発熱→年越しは夢の中‥

 

その後、幸にして寝込むほどの悪化はしなかったものの、商売上、正月は仕事のピーク。

 

体調が優れぬまま、日々を過ごし、

ぐずぐずと気づけば約10日間トレーニングから遠ざかっておりました。

 

昨日のエルゴは、思ったよりも普通に漕げました。

まだ体調は完璧ではないけど、近畿マシンローイングまで後10日。

 

まさかのマスターズエリートレースにエントリーされてしまったので、恥ずかしい記録は出せません。

 

しかし、後10日でどこまでなんとかなるのか‥