40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

12/14エルゴ500m×2

夜エルゴ

500m×2set

f:id:yukihidecazu:20181214234637j:image

エルゴ大会2日前。

15分up(10本パドル数セット込)

1本目→スタート〜 1stクォーターイメージ

2本目→ラストクォーターイメージ

 

本番は、ストロークレート28

500mペース1分48秒目標で挑みたい。

 

シューズを履いてのトレーニングはしてないので、

今回はそのまま、シューズなし靴下で挑むことに決めました笑

(昨年、滋賀での近畿大会に参加した某外国人招待選手が裸足で漕いでたという情報を得たため、シューズ履かなくてもアリかなって思ってきたためw)

 

明日は、軽く漕ぐ程度にして、日曜の本番に控えます!

 

いよいよだ!