40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

12/3エルゴ30分

1日空いてのエル活。

 

f:id:yukihidecazu:20191204124323j:image

10分延ばして30分(もちろんコミコミ😅)

 

UP5分

UTペース5分

1分on/1分off×5set(on…SR32-)

UTペース5分

DOWN5分

 

強度をレートでごまかす作戦の練習。

が、やはり持久力そのものが落ちてるので、30overキープは厳しいですね。

 

本番でどのように2000m耐えるのか?

いろいろと試してみようと思います。

 

本来は、ずっとトレーニングしてきた成果をだす大会の場であるんですが‥

まー、こういう楽しみ方もまた一つ笑

 

☆マシンローイング兵庫県大会まで、あと11日。