40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

12/10アイスホッケーとエルゴ4000m

仕事休み。

が、いろいろと予定を入れてて、夜まで全く何もできず。

 

で、休みだったので、久しぶりにアイスホッケーへ。

11月23日にリンクオープンしてるので、やっとこさのアイスホッケー。

 

https://www.instagram.com/p/B57ha_Ihz-N/

昨夜は休みだったので、超ひさーーーーしぶりのアイスホッケー🏒やっぱ楽しいわ‼️

 

f:id:yukihidecazu:20191211202919j:image

アイスホッケーは運動量はなかなかなものです^_^

 

そのまま、今日はエルゴいっかーと思いかけましたが、やっぱり‥ということで、エルゴに座る。

 

f:id:yukihidecazu:20191211203123j:image

4000m漕ぎました。

 

up1000m

(500m SR26-500m rest)×2

down1000m

 

以上。