40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

7/11 おうちエルゴ

7/10は、ノートレに終わる。

 

7/11土。

 

◎エルゴ

20min

UP5分〜UT10分〜DOWN5分

 

お客さんがかなり戻ってきて、賑やかな温泉街。

しかし、油断は禁物。対策は徹底です。

 

そして、仕事から帰り気づけば夜も遅くに。

くじけかけたけど、2日連続ノートレは回避したいとの思いで、エルゴへ!

 

f:id:yukihidecazu:20200714000322j:image

10分だけでも!!!の気持ちで、

なんとか20分漕ぎました。

24時過ぎちゃったけど😅

 

以上。