40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

今夜も、夜遅エルゴ

7/5日曜日。

 

んー、昼間の空き時間にと思ってたのに、

その時間は昼寝してしもた。

 

仕事終えて、気づけば23時をまわってる。

 

継続を目標にとりあえずエルゴに座る。

 

f:id:yukihidecazu:20200706011918j:image

今日は、2000m/rest1min.

最終的に、×3。

 

内容はいつもどおり。

UT的な2本目の数値が、少し上がった。

ま、2000mなので時間も短いしね。

 

ときには10分だけでもという気持ちで続けます。

 

が、そもそも、この時間はあかんよなー。

朝練‥朝練‥

んーーーーー😅