40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

12/5夜エルゴ(tumblrからのインポート記事)

1000m×2set rest4min

1セット目は、まずまず。

しかし、2set目500mで撃沈。

その後は、落ちる一方。

4setの予定が2setでギブアップ。

その後、ウォーキング並みの強度でイージーロー15分で終了。

追い込みメニュー3日目にして、撃沈とはいやはや情けない。

しかし、腰にも少し疲労が溜まり気味な感じもしていたし、こなそうとしていたメニューが、

バリバリのトレーニングをしている選手向けのメニューに準じたものだったので、ちょっと無理があったか😅

明日は、短めのハイレートメニューをさくっとしてみようかな。