40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

10/1 何度目かのリスタート

ラン/3k

筋トレ/上半身押す系3種目

ワットバイク/HIIT4分

ラン/3k

 

いつの間にやらもう10月。

2000mでいうと第3クォーターです。

 

ここ久しく運動してませんでした。

ということで、一体何度目なんだ??のリスタートです。

 

ボート漕ぎたいなと思ったけど、円山川は昼間荒れます。

天気予報見たら、案の定、徐々に風が強くなりつつ。

 

おとなしく、RUN。

ボートセンターまで、約3km。

 

ボートセンターにて、これまた久しぶりの筋トレ。

やはり期間あくと、筋肉は弱ります。

すぐにプルプル。

その後、悩んだ末に軽めのワットバイク。

f:id:yukihidecazu:20201001215947p:imagef:id:yukihidecazu:20201001215950p:image

今後、筋トレの1種目として続けるために、今日は軽めでもやっとくことに。

20sec/10sec×8のやつ。

改めて記録見たら、9/8以来でした。

時の経つのはおはやいです。

maxでいかなあかんとこ、7割くらいで回しました。

それでも軽くプルプルww

 

そして、帰り道もラン3k。

 

帰り道の橋の上から川を見るとやはり少し波立ってました。

f:id:yukihidecazu:20201001215848j:image

こんなんでも、やめとくレベルの私の現状です😅

 

終了です。

良い汗かきました。

 

朝の体重88.1k

※前夜に焼肉食いまくった割には増えてなかった。