40overからのトレーニング日記@円山川城崎Rowing

中学でボートに出会い、その後ずっとボートに関わり続けてます。30代で一度疎遠になり、その間に最高99kgまで体重が増えました。40過ぎから一念発起。現在、42歳80kg。そして、43歳(2020.7月)88kg。一からやり直しやーーー😅

5/16筋トレ

ROWING15kのあと、補強で筋トレしました。

 

新しいやり方に変更したものの、

14.15はおでかけだったため、ノー筋トレ。

本来は、14に脚、15に背中側の流れだったけど、まー、そこはしゃーない。

16は、1週間のスケジュールどおり、月曜にした胸中心2回目を。

f:id:yukihidecazu:20190518231154p:image

月曜とは種目を変えました。

しかし、あまり別の部位にしてしまうと、結局、週1になってしまうので、そうならないようにメニュー組んで行かないと。

 

3種目×3セットで、15分くらいで終わります。

これなら、毎日続けられるかな?

 

レーニングルームに通うことが条件ですが😅